読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モグニャンはメーカー直販が安心して購入できる?その理由を調査

モグニャンキャットフードを購入する場合、メーカーであるレティシアンの直販サイトから通販で購入するのが一番安心です。モグニャンを直販で購入すると得られるメリットや安全性などを調べてみました。

モグニャンの直販サイトで買うメリットとは?

モグニャンを購入するときに直販の通販を利用するときは
単品購入と定期購入の2つの方法から選ぶことができます。


単品購入は思いついたときに一つ買ってみようかな?
という購入の仕方になるかと思いますが、単品でも
割引を受けることができるんですね。


その方法は、2袋以上を同時に購入することです。
購入価格が5000円以上で送料や代引き手数料が無料になります。

また、モグニャンの代金も5%~10%OFFになるので
2つのメリットが得られます。


一方、定期購入はさらにメリットが増えます。

定期購入でも2袋以上を定期購入する場合するように注文すると
送料や代引き手数料が無料になる点は単品購入と同じです。

でも割引率は5%分多くなり、最低でも10%OFF、最大で20%OFFが適用されて
よりお得に購入することができる点が異なります。


また、購入する袋数や配送の周期も自由に設定でき、
休止や停止、解約も会員ページから行えるので不安がありません。

⇒<『モグニャン』の購入方法の詳細はこちら /p>